玖村将史がスーパー・バンタム級王座返上。前バンタム級王者・吉岡ビギンら8人で王座決定トーナメント【Krush.128】

「決勝で戦いたい」という声が多く聞かれた鬼山(左)は1回戦で愛瑠斗と対戦

 8選手はそれぞれ以下のようにコメント。

 璃明武「Krushのベルトはプロデビューした時から目標にしていた。やっと獲る時が来たかなという感じなので、ここでしっかり獲りたい」

 吉岡「前回、Krushバンタム級の防衛戦で計量オーバーをしたのにも関わらずこういった大きなチャンスをいただけて感謝しています」

 黒田「ずっとKrushのベルト獲るのが目標で、このベルトを獲る思いは誰よりも強いと思っている。応援してくれる人や支えてくれる人たちのためにも絶対このトーナメントでベルトを獲ろうと思っている」

 小巻「取りあえず、トーナメントの初戦、KOしてしっかりインパクトを残せるように頑張ります」

 内田「ベルトが欲しくてこのリングで戦うことを決めたので、絶対に獲りたい」

 小倉「自分はKrushで武尊選手の試合を見て格闘技を一から始めたので、このベルトへの思いや覚悟は他の選手とは違いと思っている。その覚悟を見てほしい」

 愛瑠斗「鬼に育てられた愛瑠斗です。4戦目でこんなチャンスをいただいてうれしい。しっかりと桃太郎退治をして頑張ります」

 鬼山「桃から生まれた鬼山桃太郎です。僕が絶対に獲ります。それだけです」