クロちゃんが8・21川崎での電流爆破デスマッチに参戦決定!「大仁田から電流爆破の利権を奪ってやる!」【DDT】

会見に出席したスーパー・ササダンゴ・マシン、高木三四郎、紀井英顕マネジャー、クロちゃん、乃蒼ヒカリ

 もともとハードコア志向で、初の電流爆破参戦となる乃蒼は「デスマッチがやりたくてプロレスラーになったんで、準備は万端です。これ(高木)を爆破させますから」と物騒な発言。

 クロちゃんは「大仁田とはもうやりたくない。本当は女子プロレスラーハンターだから、ヒカリちゃんとか、上福ゆきちゃんとか。SKE48荒井優希ちゃんのカカト落としを足舐めFinallyで返してやりたかった」とコメント。それでも、開き直ったクロちゃんは「今度こそ人工関節をしっかり溶かして、2度とリングに戻ってこれない体にしてやるよ。アイツ、最近電流爆破が海外で受けて、味しめていろんなことやろうとしてるから、全部台無しにしてやる。電流爆破の利権をもらって、俺たちが好きなようにやってやる。全部奪って本当に引退させてやる」と意気込んだ。

 最後にクロちゃんは「やるってなったら仕方ない。3度目の正直。しっかり仕留めてやる。オマエがリベンジさせてほしいと言ってるなら、俺だけリスクがあって損。オマエは電流爆破の利権を賭けろ! 歌舞伎座、松竹本社でも電流爆破やってやる。東銀座を火の海にしてやるぜ!」とすっかりその気になっていた。

<<< 1 2 3 4