LDHが最新オーディション詳細を発表! EXILE TRIBE新グループ、男性ソロアーティスト、ガールズグループの3プロジェクト

左から、EXILE AKIRA、EXILE SHOKICHI、登坂広臣

EXILE AKIRA

LDHのオーディションは、これまでにLDHを代表する数々のアーティストを生み出し、EXILE TRIBE、そしてLDHに大きな成長をもたらしてきたものであり、夢を持つ若者にとっては『夢の架け橋』となってきました。

僕らにとってオーディションは、夢や志を共にしながら、一緒に時代を切り開いていくパワーを持った、仲間探しでもあります。

どこにもない、類を見ない、自分たちのスタイル「MADE IN LDH」を継承、構築し、LDHがアジアに、世界に進むために。

これからの時代を生きる若き才能、今までに出会ったことがない新たな才能に出会あえることを願い、僕もネクストステージに全力で挑んでいけたらと思っております!

 

EXILE SHOKICHI

僕たちLDHはオーディションと共に進化してきた組織なのでオーディションは僕らにとってとても大切な場所でかけがえのないものであり、同時にLDHのカルチャーと言っても過言ではありません。LDHエンターテイメントを更なる高みへ進化させたいと思っているので、この新たなスタイルのオーディションを通して新たな仲間たちと共に世界に向けてエンターテイメントを発信していきたいと思います。僕自身もオーディションを経て、今現在のキャリアへ繋がっている人間の1人なので、人一倍熱い想いをもって臨みたいです。

特に今回はプロデューサーとして参加させて頂くので、もちろんプレッシャーはありますがそれ以上に、このオーディションを通してLDHの中で新たなジャンルを創造するという明確なビジョンがあるので、それを具現化できるようにトライしていきたい想いがあります。僕自身もプロデューサーとしてネクストステージを新たな仲間と共に体感しながら、一緒に夢に向かって突き進んでいきたいと思っています。

今回のオーディションはこれまで同様、夢を持った多くの若者の挑戦の場として、そしてその夢を応援できる場所として多くの方々に参加して頂きたいと思います。中でも音楽に対して好奇心を持っている方により多く参加して頂きたいなと思っています。

好奇心とはとても神聖なもので自身の成長速度を速めることに直結しますし、目標に突き進んでいくためのエネルギー、武器にも成り得るものです。音楽愛に溢れるこのような想いをもった方々に多く参加してもらいたいと思います。

オーディションに参加して頂けるみなさんと共に新たなエンターテイメントを創造して、日本中、そして世界へLove Dream Happinessを届けたいと思いますので楽しみにしていて下さい。

 

登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS)

この度、新たにLDH史上最大規模のオーディションを開催する事が決定しました。

僕自身もオーディションを経験し、そこで勝ち残る事が出来た事で今の自分がいます。

そしてデビューしてからも多くの成功を体験し、夢を叶え続ける事が出来ました。

自分自身が経験してきたからこそ持っている感覚や目線で、このオーディションに僕の夢を乗せて、チャレンジする皆さんをサポートしプロデュースしていきたいと思います。

三代目 J SOUL BROTHERSの「R.Y.U.S.E.I.」の歌詞の中にもある『人生一度きりDREAM掴みたいから今』まさにその時だと思います。

新たな才能と夢を持ってチャレンジする皆さんに巡り会えるのを楽しみにしています。

 

 

次ページに、総合プロデューサー EXILE HIROのコメント全文