「自分が見た夢」をAIがその場で夢診断! 話題の占いアート体験でスピリチュアル世界へトリップ

 

自分のスマホと連動して占い&アート体験を楽しむ

 ここから先は、自分のスマホと連動するAI占いを体験できる。事前に登録しておいたサイトに表示されている、各QRコードを、それぞれのエリアの読み取り装置にかざして体験すると、スマホに自分の鑑定結果が届く。

 過去・現在・未来を占うスリーカード・オラクル体験〈THREE ORACLES〉では「恋愛運」「健康運」「仕事運」から自分の知りたい項目を選択。

 夢診断〈DREAMIN’LUCY〉では不思議な装置に座り、スマホによく見る夢や昨日見た夢、気になる夢などを入力すると、村松亮太郎のAIアート「LUCY」が占い師となって、その夢に潜む自分の深層心理を、AIでリアルタイムに生成。夢診断をしてくれる。

 数秘術〈NUMEROLOGY THERAPY〉では、生年月日で算出する数秘術から導き出された自らのパーソナルナンバーと、対応する守護神がプロジェクションマッピングで出現。ゼウスやイシスなど、自分の守護神からのメッセージがもらえる。

〈FLOWER ESSENCE〉では、〈NUMEROLOGY THERAPY〉で導き出された自分のパーソナルナンバーに対応したフラワーエッセンスを楽しめる。フラワーエッセンスが調合される様子がプロジェクションマッピングで描かれ、神秘的な気分に包まれながら、対応したナンバーのフラワーエッセンスを手のひらに受け止めよう。同様に〈COLOR THERAPY〉は自分のパーソナルナンバーに対応した色に包まれる体験を楽しめる。

 スマホと連動するエリアの鑑定結果は、登録したサイトの自分のページに反映されるので、占い結果を“持って帰る”ことができるのも便利。

 AIテクノロジーによるインタラクティブなアートと、本格的な占いを、自分のスマホを使って楽しめる、新感覚の占い&アート体験。非日常の世界に没入しながらスピリチュアルな体験を楽しもう。