プリプリ王者・山下実優「東京プリンセスカップ」初制覇を宣言【東京女子プロレス】

フィニッシュは強烈なScull Kick

 2回戦を突破した山下は「予想以上に上福は強くなってるし、何するか分からない選手だから、正直ちょっと怖かった。だけど、勝つことができました。山下実優がトーナメント、進んでおります。次、瑞希を倒して、トーナメント優勝します! 私に限界なんてない。限界、自分で決めんなよ」とマイク。

 トーナメントが苦手といわれる山下はバックステージで「山下の割には順調に進んでいるんじゃないかって。上福は何をしてくるのか分からない。そういうところに恐怖を覚えているので。トーナメントのときに関しては。なので、ここを超えられたのは自分には自信がついていて、“調子いいな”みたいな感じなんですけど」と話した。

 瑞希との次戦については、「やっぱり強い人なので、そこはちょっと難しい相手かもしれないけど、そこも超えていきたい。何か瑞希と伊藤が本人たちは(対戦することで)盛り上がってるみたいですけど、そんな都合よくいきませんから。私が上がって伊藤と戦うのは私ですよ。このまま進んでいきたいなと思います」と準々決勝の先を見据えた。