BLACKスーパーフライ級王座決定トーナメント優勝候補・花岡竜の「空龍以外眼中にない」に一気に包囲網【9・25 KNOCK OUT】

花岡竜

花岡「優勝しないといけないと思っている」

 心直は「2月の試合で手を骨折して、注目度はめちゃ低いですけれどこっそり復帰戦ということで。トーナメントに選ばれてうれしいですけどみんな強敵。花岡選手は凄く強いなと思うし、空龍選手は映像を見たらめっちゃ強くて、焦ったりして。濱田選手は出稽古に行かせてもらっているので強いのは知っています。“僕、一番弱くね?”って思ったんですが、トーナメントに選ばれた理由を考えて全部KOして優勝して、一番面白かったと思われるような選手になりたいと思います」

 濱田は「前回と一緒で有言実行して、一番会場を盛り上げて2試合とも勝ってベルトを巻きたい」

 花岡は「他の選手を見る限りだと優勝できると自分でも思っているし、しないといけないと思っています。2戦2勝2KOで勝ってベルトを持って帰りたい」

 広島在住のためこの日の会見を欠席した空龍はKNOCK OUTを通じて「頂いたチャンスに感謝し、このチャンスを活かせるように頑張ります。練習した事をしっかりと出して、優勝します」とコメントした。