iScreamが初めてのオンラインライブ! ユラユラダンスで画面の向こうのオーディエンスと一体に

 

 ライブの中盤では、劇団EXILEの小野塚勇人が天の声でトークも。ファンから寄せられたコメントを読み上げてコミュニケーションを取るなかで、「ツアーがあったら行きたい」という声に、メンバーは「私たちの次の夢です」と口を揃え、新たな目標も語った。

 また、ライブ中には、RIKU(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、藤井夏恋(Happiness)、奥田力也 (BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE)からも応援メッセージが到着した。

  RUIは「先輩方が作ってきた伝説や歴史はすごいもので、それに続けるかなという不安もあった」と謙虚に語っていたが、先輩たちのエールをみんなでよろこんでいた。

 iScreamは、2018年に開催された「LDH Presents THE GIRLS AUDITION」でエントリー総数約1万人の中からグランプリを獲得したRUIと、 ファイナリストのYUNA、HINATAの3人で2019年に結成。2021年に本格的な活動を開始し、6月23日に『Maybe…YES EP』でデビューを果たした。