クロちゃんが爆破実験で大仁田厚を爆破し“利権”を要求! 大仁田は「負けたら俺の奴隷になれ!」と逆要求【DDT】

気勢をあげたクロちゃん、乃蒼ヒカリ、スーパー・ササダンゴ・マシン(左から)

クロちゃん「電流爆破で世界を幸せな感じに」

 その後、囲み取材に応じたクロちゃんは「(芸能のギャラの)100%でもいいよ。負けねぇし。勝ったら、電流爆破の利権をもらうと言ってるけど、大仁田と同じ使い方するわけじゃない。大仁田は利権を使って自分の懐にカネが入ってホクホクしたいだけでしょ? ウチらは利権をもらって、村おこし、町おこし、日本を元気な豊かな国にするために、爆破の利権をもらうんです。日本全国、電流爆破でウチらは世界を幸せな感じにしていこうと思います」とらしくない殊勝なコメント。

 さらに、クロちゃんは「前回のスカイツリー(2020年12月23日)で、大仁田の人工関節をヒザ舐めして溶かして、歩けない体にしてやろうと思ったけど、それを出す前に勝ってしまった。今回はそれを解禁します。大仁田の両ヒザを2度と動かないようにしてやる!」と手の内を明かしていた。

 爆破実験では完全にクロちゃん軍の作戦勝ちといえそうだが、いざ川崎決戦ではどうなることやら。

<<< 1 2 3 4