異色プロレス団体「P.P.P.TOKYO」がプロレス界初のマジックミラー号内で記者会見

外からだと中は見えない

筋肉女子YouTuberちゃんよたがプロレスデビュー戦

 この試合形式について藤田は「最近刺激が足りてないんで楽しみ」とニヤリ。「プロレス界の中でこの試合形式を最も得意とするのがMEN’Sテイオー選手だと思う。当日は是が非でも勝ちに来ると思うが、自分もそれに負けないくらいの欲望を満たすために絶対に勝ちたい」と勝利宣言。

 ある意味、奇抜な勝利者賞といったところだが「試合はあくまで真剣勝負」(三富)と試合は通常のプロレスルールで行われる。

 また6人タッグに出場する仲川“パーティー”show★Taはライブ配信アプリの「ポコチャ」でプロレス業界初のSランク到達ライバーで、「月に何十万何百万と稼ぐ」(三富)という有名ライバー。この日の会見中もライブ配信をしながらの参加となった。仲川は今大会でも配信をしながら試合に臨む。「僕は空中殺法が得意なんですが、自撮り棒を持ったままミサイルキックもします」とのことなのだが、いったいどのような試合展開となるのか。また、配信中にアイテムが飛ぶたびに、ワル・ポコリーヌ、エル・ポコリーヌなる謎のマスクマンも登場するとのことなのだが、これはいったいどういうことなのか? その辺も含めてこちらも要注目の試合となる。

 今大会では筋肉女子YouTuberとした活躍する一方、セクシー女優としての顔も持つちゃんよたがプロレスラーとしてデビューする。ちゃんよたは東京都パワーリフティング協会の「新人限定TOKYOパワーリフティング選手権大会」の63kg級で優勝するなどパワーリフティングでも実績を残す。8月17日にはK-1ファイターの京太郎と公開特訓を行い、京太郎の持つミットにパワフルなパンチやミドルキックを叩き込んだ。また京太郎からラリアットに応用できる技としてフックを伝授されると、すぐにマスターするなど非凡な才能を見せた。