桐山照史「こんなセクシーなことあります?」稽古中に松島聡からのセクシーローズのプレゼント!舞台『赤シャツ』が開幕

 

 取材会では、桐山が稽古中に迎えた誕生日も話題に。松島が白い花をプレゼントしてくれたといい、「……こんなセクシーなことあります?」と、桐山。「走ってきて、照史くんおめでとうございます!って白いお花ですよ、丁重に断りました(笑)。僕はお酒が好きなので、赤ワインとオシャレなグラスをいただきました」と、にんまり。その花がセクシーローズだったと松島が告げると、「中島くんといいこの子といい、なぜSexy Zoneは花持っているの?」と感心していた。

 初舞台の松島にはメンバーからアドバイスはあっかという質問も。

「緊張しいなので緊張するものいいけど楽しむことを忘れないでとアドバイスをもらいました。今月、(佐藤)勝利も(菊池)風磨くんも舞台をやっていて、同時期に3人の舞台がかぶることはあまりないので、頑張っていることを感じながら自分も一生懸命演じたいです」。メンバーは見に来る?の質問には「見に来るってなったらマネージャーさんは僕に言わないでほしい」

 桐山はというと「すごく忙しいみなさんなんでどうかな? 僕らのグループって絶対見る文化があるので来ると思います。ただ、(マネージャーに見に来ると)言わないでくださいと言っても、楽屋に座っているんで(笑)。来てくれたらありがたいですけど、お仕事が入っているのでそっちを優先してほしい」と話した。

 20日まで同所で。9月25~28日に大阪公演もある。