THE RAMPAGE 浦川翔平『BUZZらないとイヤー!』 第10回 BUZZるハワイアンパンケーキを直撃<前編>

!!!!!


浦川:これは……すごい!


ーー リアルは想像以上ですね。まるで氷山!

浦川:……これはどうやって食べればいいのかな。

沼田店長:ホイップクリームの上からメープルシロップをかけていただいて、ナイフを入れてカットしていただければ(笑)。

浦川:よし……あ、ホイップクリームがしっかりしているから、きれいにカットできますね、断面がきれい。全然崩れない! 

ーー 食レポもお願いします!

ホイップクリームは僕にはどんどん食べちゃう軽さですね、思っていたのと違った。ガンガンいっちゃう! パンケーキの塩味がいい感じでクリームとあっているし、フルーツと一緒に食べると……うん、注文された方が驚きながらも食べ切ってしまうというのには納得です……もう半分食べてしまっている。

沼田店長:お塩や胡椒の要領でコーヒー豆をミルでふりかけると少しビターな感じになってカフェラテのような味わいも楽しめます。テーブルに設置してありますので、お好みでお使いください。

浦川:味変できると! このボリュームですからシェアして食べるケースがほとんどだと思いますが、コナズ珈琲さんではどのようにおすすめされていますか?

沼田店長:スイーツパンケーキを一品、お食事を一品注文されて、お二人でシェアされるお客様が多いですね。その方がいろいろなお味を楽しめるので、迷われているお客様にはそのほうがお腹にもやさしいかなと思います。