9・12福岡で一騎打ちのまなせゆうなが挑発も赤井沙希は動ぜず【DDT】

まなせゆうな

 同日、ガンプロは東京・板橋グリーンホール大会があり、まなせは自身の団体の興行を休んで単身乗り込むことになるが「すごく悩みました。だけど、大家健代表が『俺たちに板橋は任せろ。オマエは福岡に行って、赤井沙希のクビを取れ』って言いました。私は何度もDDTのリングに上がったことないですし、この先も分からないです。だから1回1回が大事。みんな赤井沙希を倒すために、こうしたらいいんじゃないかというアドバイスをたくさんくれました。なので、体は一人で福岡に行くけど、みんなと一緒だと思ってます。なので負けません」と意気込んだ。

 赤井は「1回だけガンプロさんに上がったことがあるんですけど、お客さんだったり、選手が一つになってるなというのは感じました。でもDDTもそれは同じなので。風呂敷を広げるだけ広げて掃除はしていかないんだなという印象はあります。ガンプロ代表、DDT代表として戦うっていうより、一人間同士、一動物同士、プロレスラー同士で戦うと思ってるので。背景とか背負ってるものは何も思ってないです。ただ彼女を倒したいです。まあ倒すんですけど」と必勝を誓っていた。

<<< 1 2 3