アトム級王者・宮﨑小雪がムエタイ世界3冠王・伊藤紗弥に延長の末、判定勝ち【RISE GIRLS POWER】

平岡の鮮やかな右ハイキック(撮影・堀田真央人)

平岡琴が奥脇奈々を判定で破り泥沼の4連敗から脱出

 第5試合のアトム級戦では平岡琴(TRY HARD GYM)と奥脇奈々(エイワスポーツジム)が対戦した。

 1R、ともにローで様子をうかがうが、すぐに打ち合いに。平岡がプレシャーをかけローを蹴っていくと奥脇はそこにパンチを合わせる。しかし平岡はプレッシャーを強めると奥脇は防戦。平岡は右ロー、左インローで奥脇の左足に攻撃を集中。そして左ミドルからのパンチの連打。

 2Rも平岡はプレッシャーをかけ前に出ると左右のロー、そしてミドル。奥脇もロー、パンチで反撃も単発。平岡は徹底的に左足を蹴りまくり、ロープに追い込むとパンチの連打。

 3Rに入ると奥脇が右ミドル、右フックで先制も、平岡もパンチで応じる。平岡がプレッシャーをかけるが、ここまで分が悪い奥脇は下がらずパンチで反撃。打ち合いに持ち込むが平岡のパンチが的確に奥脇の顔面をとらえていく。平岡はパンチ主体に奥脇に攻め込むと最後もコーナーに追い込んでパンチの連打。奥脇も手を出し続け、打ち合いのままゴングが鳴った。