RIZIN初の女子キックでぱんちゃん璃奈が百花に判定勝ちも「倒せなかったことが悔しい。RENA選手のような存在に自分がならなければ」【RIZIN.30】

百花(左)も得意のパンチで反撃

 1R、ぱんちゃんの右ローに百花も右ロー。百花はワンツーにぱんちゃんもワンツーを返す。ぱんちゃんは前蹴りで突き放す。百花は詰めてパンチ。ぱんちゃんは左ジャブと右カーフ。百花はぱんちゃんのローにパンチを合わせる。終盤、ぱんちゃんがパンチの連打で攻め込むと百花も応じ激しい打ち合いを展開。

 2R、ぱんちゃんはカーフと前蹴りで距離を取る。百花もローを返す。ぱんちゃんの右ローと前蹴りに入れない時間が続く百花だが、詰めて左フック。そしてぱんちゃんの右ローに合わせて詰めてパンチを放っていく。今度はぱんちゃんが入ってくる百花にパンチを当てる。

 3R、開始早々、ぱんちゃんが前蹴りも百花はさばいてワンツー。百花はぱんちゃんのローにもワンツーを合わせていく。百花は一気に距離を詰めて右フック。ぱんちゃんは前蹴りから距離を詰めて右ストレート。百花もカウンターの右ストレートで迎撃。残り1分を切って、パンチの打ち合いとなるがともに決定打を放つことができず試合は判定に。

 ジャッジ3者ともぱんちゃんを支持し3-0の判定でぱんちゃんがRIZIN初陣を飾った。