峯岸みなみ、交際報道後、初の公の場。「ハロウィンパーティーしてみたい」

『「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベント』に出席した峯岸みなみ

『「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベント』が22日、オンラインで行われ、ゲストにミルクボーイの駒場孝と内海崇、 元AKB48の峯岸みなみが出席した。

 この日は「ハロウィンジャンボ」の発売日にちなんで、宝くじやハロウィンにまつわるトークを展開。ハロウィンの魔女をイメージして紫のワンピースで登場した峯岸は「(仮装をすれば)顔を出して街中を歩けるので、色々しましたね」と、過去のハロウィン仮装の思い出を語ったほか、今年のおうちハロウィンは「親友に料理講師がいるので、かぼちゃをふんだんに使ったハロウィンパーティーをしてみたい」と話した。

 ハロウィンジャンボにちなみ、宝くじが当たったら叶えたい夢を問われると「餃子屋、ミネギョーザをオープンしたい」と峯岸。「大好きな餃子のお店をオープンして、全国展開したい。ハロウィンジャンボだから、かぼちゃ餃子とか良いな」と夢を膨らませた。

 そんな峯岸は17日、人気YouTuberグループの「東海オンエア」リーダー・てつやとの交際が報じられ、18日には自身のツイッターでもコメント。この日は報道後、初の公の場となった。最近ドキドキ・ワクワクした出来事を問われると、「ウォータースライダーが苦手だったけれど、久しぶりにロケで滑って、すごく爽快感があった。このドキドキは一年に一回もので興奮しましたね」と話し、交際についてのコメントはなかったものの、笑顔で会場を後にした。

1 2>>>