10・9大田区参戦のAEW・里歩「中島さんとまた一緒に戦えるのが楽しみ」【東京女子プロレス】

対戦する2チームが揃って会見

 対する鈴芽は「私はデビュー戦(2019年8月25日、東京・後楽園ホール)で、この2人と戦ってるんですけど、そのときも発表されたときにビックリして。今回もすごくビックリしました。まさか2回目があると思ってなかったんで本当に楽しみにしてます。あのときは本当に何もできなかったんですけど、この2年でタッグのタイトルマッチだったり、いろんな経験をしてきて。もちろんお2人の経験値にはかなわないんですけど、思いっきり自分ができることをぶつけていきたいです。有栖とは(遠藤の)デビュー戦で戦ったり、先輩タッグに立ち向かったりとか。何かと一緒に頑張ってきたので、相性もいいと思っているので、ガンガンいきたいと思います」と意欲を見せた。

 WRESTLE-1の公式サポーターCheer1メンバー時代に、この会場でダンスを踊ったことがあるという遠藤は「大田区は何回も言うんですけど、思い入れのある場所で。まさか自分がプロレスラーとして、大田区で戦えるのがメッチャうれしくて。楽しみでしかないし。まさか初めましての里歩さん、この間戦った中島さん、この2人を相手にするなんて思ってなかったので。世界のプロレスを堪能したいと思います」と話した。