10・9大田区参戦のAEW・里歩「中島さんとまた一緒に戦えるのが楽しみ」【東京女子プロレス】

里歩、中島翔子、遠藤有栖、鈴芽(左から)

 この2年、同団体の試合を映像で見ていたという里歩は「中島さん、坂崎(ユカ)さんはもちろん、瑞希ちゃんとか。でも、このお2人も気になる存在ではあったので、戦えてうれしい。(気になる選手は?)やっぱり伊藤(麻希)さん。1度AEWに来て、試合もしたりしたので、今回タイトルマッチということで楽しみにしてます」と伊藤への興味を示した。

 甲田代表から“いい選手”と言われたことに関して、鈴芽は「率直にうれしいです。このカードを組んでもらえるというところで、何かを残すっていう期待をしてくれてるのかなって。何かを残さなきゃいけないって気持ちもあります」とキッパリ。

 ツインカム・モンスターは2年ぶりのタッグ結成になるが、中島は「(連係などは)もちろん考えてます。2年経つと、2人ともファイトスタイルもちょっとずつ変わってきて。AEWでの里歩さんの試合はYouTubeとかでちょくちょく見させていただいてるんですけど。新しく加わった武器と、私の武器はすごく相性がいいんじゃないかっていうのはあったので、今作戦を練ってます」と新たな連係技の披露にも意欲的だった。

<<< 1 2 3 4