真壁刀義、悪魔だと思う人を聞かれ「あの活舌は悪魔」

 

 映画にちなみ、悪魔だと思った人はと聞かれると、真壁は「昔、長州力という人の付き人をしていたとき、記念試合が終わってシャワーを浴びた長州力さんが“ふろあどこだ!”って言うから、記念試合に来たお客さんを探しているのかなと“フロアならあちらです”と言ったんだけどまだ“どこだ!”って」。結局“風呂はどこだ”と言っていたと振り返り「あの活舌は悪魔」と苦笑。

 ゆいPは、悪魔だと思うのは「朝マックを作った人」、呪いたい人は「ウーバーイーツを作った人」と食べ物関連の回答。一方、オカリナはどちらも「ゆいP」と相方を上げ、「ゆいPは悪魔のように私に怒るのに一度も解散を考えたことがないという、愛の人」と言い「呪いで食欲を落とさせないと」と相方を心配。これには思わずゆいPも「確かに、呪われて太っている人を見たことがない」と納得した。

 またこの日はオカリナとゆいPが反省していることを懺悔。オカリナは「ゆいPが空き巣に入られたと勘違いするくらい部屋が汚い」、ゆいPは「ネタを作らないといけないのに8時間くらいゲームをしてしまう」と告白。真壁から「2人とも有罪!」と断罪されていた。

『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』は10月1日より公開。