坂崎ユカ&瑞希のマジラビがプリンセスタッグ王座奪取を宣言。沙希様&メイ・サンのNEO美威獅鬼軍も一歩も引かず【東京女子プロレス】

瑞希(左)と坂崎ユカ

 沙希様は「そういうことよ。メイ・サンにはスペシャルなおコースと、お大田区お総合お体育館で、あなたたちが悔しがる姿、それを最高のプレゼントにして差し上げるわ。私の数ある趣味の一つが狩りなわけ。そこのオカメインコ(坂崎)とピンクのウサギちゃん(瑞希)。このお2人を狩ることで楽しむことを決めたの。10月9日、私たちの目の前でヒザをついて悔しがるお2人のお姿が、私たちをもっとより輝かせるわ」と独特の言い回しでベルト死守を誓った。

 メイ・サンとは初対戦となる坂崎は「初めましてなんですけど、面影はあります。似たような人は見たことあるような気はするんですけど、こんな感じじゃなかった。もっとピュアで性格がよくて、誕生日を自分からねだるような性格の悪い子じゃなかった。きっと別人だと思います。その選手はすごくキラキラしてて、ピョンピョン跳ねて、華もあって、スピードもある俊敏な選手だったので。この性格悪いヤツに油断しないように、私たちのスピードでほんろうしてやろうかなと思います」とコメントした。

<<< 1 2 3