ヒットするには理由がある!! 大ヒットシリーズ待望の最新作が続々レンタルスタート『るろうに剣心』『クワイエット・プレイス』

© 2021 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

【10/8レンタル開始】『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』

「音を立てたら即死!」で話題をさらったサバイバルホラー最新作。音を立てたら凶暴な“何か”の襲撃に遭い即死、という異常な静寂の世界を生きる家族のサバイバルを描き、呼吸の音さえ恐怖に変わる緊張のアトラクションムービーとして世界中で社会現象級ヒットを記録した前作「クワイエット・プレイス」から3年、待望の続編が登場! 最愛の夫と住む家を失ったエヴリンは、2人の子どもに加えて出産したばかりの赤ん坊を抱えて外の世界へ。新生児の泣き声という新たな条件が彼女らのサバイバル難度を容赦なく上げ、観客は前作を遥かにしのぐ緊張感に襲われる! 

 前作に続き、主人公エヴリン役に『オール・ユー・ニード・イズ・キル』のエミリー・ブラント。監督はエミリーのパートナーでもあるジョン・クラシンスキー。そして本作では新たに、エヴリンの前に現れる謎めいた生存者役で『麦の穂をゆらす風』キリアン・マーフィが参加。