チャンピオンの山下、坂崎、瑞希、乃蒼が「王者のまま22年3・19両国国技館に臨みたい」【東京女子プロレス】

乃蒼ヒカリ

 瑞希は「このベルトを持って、両国に挑みたいと思うし。マジラビにしかできない戦い方とか自分らしさも忘れないで戦いたいと思うし。東京女子のみんなといい大会にして、応援してくれるみんなとその空気を味わいたいって思うのが一番。おもちゃ箱をひっくり返したら、いろんなものが出てくるみたいな。わけ分からないものからキラキラしたものまで、いっぱいあふれ出てくるような大会にしたいなって思います」と意欲。

 坂崎は「いろんな舞台を用意していただいて。DDTのおまけとして、どんどん力を付けてきたわけですけど。今回は東京女子だけで両国ができるということで、着実に団体としての成長だったり、選手各々の力が付いてきたのかなと思うんですけど。ずっと見てくれてるファンの人もいれば、ちょっと離れた方もいると思うんです。某夢の国だってどんどん進化して、違うアトラクション、キャラクターが入ったり。チケット料金が高くなってしまっても、それでも行きたいって、絶対に埋めたいって気持ちが大事なのかなと。みんなに夢を見てもらうために、両国でみんなの夢を叶えるためにって」と述べ、「チャンピオンじゃないといろんなわがままも言えないので」と王者のままで両国を迎えたい意向を示した。

 乃蒼は「みんなでたどり着いた両国だなってというのはあって。先輩方が築き上げた歴史を大事にしつつ、私たちも全力で戦いたい。絶対に両国でこのベルトを巻いてタイトルマッチをしたいし。このベルトは個性があふれるベルトだと思ってるので、自分自身もっと唯一無二を確立していきたい。アイドルレスラーは今後増えていくのかなって思ってて、そのなかで私は今、チャンピオンとして戦わせていただいて。アイドル、プロレス、そのなかにデスマッチ、ハードコア、大人に怒られるようなプロレスをいっぱいしていきたい。両国ではもっともっと狂った試合ができたらいい」と意気込んだ。

 次期防衛戦に関して山下は「私はチャンピオンとして立っているので、誰が来てもいいかなって思ってます。このベルトに挑戦するっていう強い気持ちがあれば誰でもいい」とキッパリ。

 瑞希は「楽しいって思える人ならうれしい。この人、楽しくないって思ったらやらない」、坂崎は「プロレスラーじゃなくてもいいです。某夢の国関係の人でも、ジブリ関係の人でもいい。いろんなとこから戦いに来てもらえたらいい。リングじゃないところでも私たちは戦えるので。画面の向こう側でも」と破天荒発言も・・・。

 乃蒼は「基本的に誰でも来てくれたらベルトをかけて試合をしたいと思ってるので。自分のなかでやりたい人がいるんですけど、自分自身が結果を出して、改めて自分から挑戦したいと思ってるので。まだ内緒にしたいです」と意味深に語った。

<<< 1 2 3