初防衛戦のサッタリ「すべてのフルーツを食べる自分のほうが強い」とANIMAL☆KOJIのバナナパワー攻略に自信【Krush.132】

「自分のベストを尽くして勝つだけ」とサッタリ

 KOJIは現在、この試合に向けてアメリカで特訓中とのことで会見は欠席。「自分言うのもなんですが、このタイトルマッチは面白いカードだと思います。サッタリとANIMAL、最強の矛と盾がKrushタイトルマッチで戦います。この試合は矛盾の戦いになるでしょう。I Will Never Die。俺がしっかり最強であることを世に証明します。勝利はもちろんKOだ」とのコメントを寄せた。

 対するサッタリは「試合に向けて準備万端です。初防衛戦ということですが、心境としてはいつもと同じ。戦うだけです。毎回の試合と同じようにトレーニングを積んで、自分のベストを見せられるように頑張っています。自分を前に出して全力を尽くすだけ。戦うだけ。それだけです」と挨拶。

 KOJIの印象については「誰と戦うことになっても自分としては同じ。自分ができる最高のパフォーマンスを出すだけ。昨日の自分より今日の自分がより強くなっていくようにトレーニングを積むだけ」と語った。そして「実はANIMAL☆KOJI選手の試合は見ていない」とし、その理由については「自分のやるべきことに集中するためにいつも(相手の試合は)見ないようにしている。コーチは見て相手の分析をしてどう戦うかという助言はもらうが、自分自身は見ない。自分は試合に集中して、やらなければいけないことを見極めて、自分を前に出すことに集中したいから」と説明。KOJIがアメリカで特訓を積んでいることについても「どんな相手と戦おうと、その相手がどこでトレーニングをしようと全く気にしないし、問題ない。自分のベストを尽くすことだけに集中している。自分のベストを尽くして勝つだけ」と泰然自若。