Aブロック・秋山準が「D王」連覇を宣言。「いかつい選手ばかりですけど、ここを突破して2連覇を狙いたい」【DDT】

Aブロックの全選手

〈そのほかの出場選手コメント〉
 上野「Aブロックはみんな、遠藤さんを含めほぼヘビー級。僕だけが体が小さいんですけど、体が小さいからこそ出せるものがあると思います。一人一人が大きくて強いからこそ一戦一戦に向けて頑張れるかと思っております。11・3大田区、秋山選手と闘うということで、イラストを描かせていただきました。パイルドライバーされてるだけじゃなく、(顔に)ドロップキックをしちゃうんじゃないかと。これは大ダメージ。試合のイメージが膨らんで勝っちゃうんじゃないかと。(秋山戦がヤマ?)どの試合も山場で、そのなかでも天王山、秋山さんに勝つことができたら、その勢いのままいける部分も大きいと思う」

 吉村「D王2回目。去年は欠場して、今年選んでもらって素直にありがたいと思います。上野さん以外とは初シングルなんですけど。Aブロック、それぞれの選手に強い思い入れがあるので。どことなく、僕のためにAブロック、この編成になったんじゃないかとも感じてるので。いろいろな思いに応えて頑張りたい」

 火野「初めてのD王。このブロックで気になる選手がいるんでね。この人には勝っとかなあかんという選手。それが楽しみでしかない。(気になる選手は?)聞きたい? 秋山さんとシングルで1回やって負けてる。それは取り返さないと。(ボディガーにも)仕返しせな。この2人には必ず勝つ」

 ボディガー「初出場、現在53歳。参戦選手のなかで、一番年がいってると思うんですけど。あまり張り切りすぎず頑張りたいと思います。しかし、せっかく出るんだから、必ず何か爪跡を残して、DDTファン、自分にとってもよかったと思われる結果にしたい」

<<< 1 2 3