THE RAMPAGEに16の質問!<「LIVING IN THE DREAM」リリース>

RIKU

①「Moon and Back」
②舞台『ETERNAL』のために作った曲で、日本語バージョンで歌わせていただいたのもあり、思い入れもあるので。
③もっとサッカーの練習を本気でやっていたらどんな人生になっていたんだろうって思います。
④弾洲。どんな無茶振りしてもダンスで答えてくれそうだから。
⑤コシ
⑥天ぷらうどん(ネギ多め)
⑦心肺機能。心拍数170超えても普段と同じように会話できます。右ミドルの威力はアーティスト界隈の中では一番の自信あります。
⑧100%、東京離れて静かに暮らします。
➈仲間と飲むなり、早寝して早朝から家を出て温泉行きます。
⑩YouTube
⑪自分の家
⑫舞台『ETERNAL』がめちゃくちゃ好評だったこと
⑬公共料金の支払額の高さ
⑭舞台で泣きました。
⑮翔吾と2人でパフォーマンスできたこと
⑯1人の歌手としての自立

 

川村壱馬

① 全英語詞の楽曲も含め全部良いんですが、自分でもパフォーマンスするごとに、聴いてる度に、良いなぁと思うのが「LIVING IN THE DREAM」ですね。
②かなりチルな楽曲で、聴いていて気持ち良いし疲れないんですよね。応援ソングでもありますけど、全力応援!って感じではなく、「まぁ大丈夫っしょ〜」「心配すんなって〜」くらいの感じで、聴いてくれる人の心の緊張?を解いてくれるような楽曲になっていると思っています。
③特にないですね。
④長男完悟ですかね…流石に聴診器がチェーンはふざけすぎですが、シンプルに落ち着いた話がしたい。
⑤コシです。
⑥岡山のぶっかけ凍らし麺。
⑦激辛、普通よりは大食い、やると決めたら大体のことは何でもできるところ、人に流されないところ、意志の強さ、一途さ、みたいなところですかね。
⑧ゲーム配信しますか。
➈寝るかゲームします。
⑩YouTube。ゲーム関連とかめっちゃ観ますね。海外プロの動画とか。
⑪家
⑫ゲーム大会で初めて優勝できたこと。
⑬ぎっくり腰(笑)
⑭あまり記憶にないですが涙腺が本当危なかったのはゲーム大会優勝できたときですね…
⑮感動というか、心が動かされて感情が忙しい系ですが、テイルズシリーズ新作の『TALES OF ARISE』が発売されて買ったのと同時に過去作の『Tales of Berseria』もやりたくて、そっちを先にやってるんですが、心動かされてますね…笑
⑯みんなが心から笑える世の中になれば良いなと。

 

吉野北人

①「OFF THE WALL」
②初主演ドラマのエンディング主題歌として起用された楽曲なので、うれしい思いと、シンプルに1番THE RAMPAGEらしい楽曲に仕上がっていると思うので選びました!
③学生時代に戻って勉強したいです!今なら楽しんでやれそうです!
④いません。笑
⑤今はコシがある方が好きです!
⑥釜玉うどん
⑦家族を大事にしている! 月1、2でテレビ電話しています!
⑧温泉に行きたいです!心も体も綺麗にしたいですね!
➈とりあえず外に出てショッピングand散歩
⑩LINE
⑪中目黒
⑫ドラマが無事にクランクアップしたこと!
⑬変な夢を見た時!
⑭ドラマで泣きました!
⑮アニメの『キングダム』を見た時!
⑯エンタテインメント完全復活!

 

【インタビュー】THE RAMPAGE がチルな新曲で新しい魅力! 吉野北人・山本彰吾・武知海青・龍