THE RAMPAGEに16の質問!<「LIVING IN THE DREAM」リリース>

岩谷翔吾

①「Moon and Back」
②舞台『ETERNAL』の劇中歌として制作された楽曲で、舞台を語る上でとても大切な一曲だからです。千秋楽の日に「Moon and Back」がBGMで流れる中でスタンディングオベーションになった時は鳥肌が立ちました。
③舞台『ETERNAL』の初日の一番ラストのカーテンコールで階段に躓き、こけそうになったことです。そこまでは感動した雰囲気で、いい初日を迎えられたと思っていましたが、最後の最後でやらかしてしまいました。笑
④完悟。どう考えても心臓音聞こえる訳ないだろとツッコミたくなるような、鎖で出来た聴診器をしていたり、一番どこか抜けていてふざけているから、話したら面白そうだと感じたからです。
⑤コシ! 歯応えがある方が好みです!
⑥とろろ昆布とわかめとネギトッピング!シンプルイズザベストです! とろろ昆布は好きすぎて、いつも家でも味噌汁に入れるので、常に予備のとろろ昆布が三袋くらいないと不安になります。
⑦ダンサーでありながら、将棋三段。ダンサーでありながら、マナー検定取得。ダンサーでありながら、読書家。
⑧山彰(山本彰吾)さんとか北ちゃん(吉野北人)とかRIKUさんとか、地元が面白そうなメンバーに声かけて一緒に帰省する!
➈一日家でパジャマのまま過ごす。笑 本読んで、映画見て、ネットで将棋対戦するって感じです。
⑩LINEか、Instagramかなと思います!
⑪等々力渓谷。マイナスイオン漂う、リフレッシュできる場所です。
⑫中秋の名月をこの目で見られた事。この機会を逃せば次は八年後と言われる満月をこの目で見られて満足しました! ゾクっと怖いほど綺麗な満月でした。
⑬某出前アプリで間違って同じ商品を二つ頼んでしまったこと。
⑭舞台『ETERNAL』の本番。RIKUさん演じるレンブラントとの掛け合いのシーンで涙が込み上げました。
⑮映画『八日目の蝉』を改めて見て感動で泣きました。親子愛系に弱いです…
⑯早く以前のように希望と活気にあふれる世界に戻りますように。

 

浦川翔平

①「LIVING IN THE DREAM」
②CMにも出演させていただき、とても思い入れがありますし、夢を応援する曲になっていますが、僕個人としてもこの曲に応援されている気がして普段もよく聴いています!
③勉強ですかね。ダンスをしながら英語学習は、若い頃からしてればよかったなと痛感しています。
④帆郁。気を使わずに遊ぶにも食事するにも話すにも楽そうだから。まぁ元々幼なじみの藤原樹が担当したっていうのが、強く影響しちゃってますね。
⑤コシです!
⑥明太釜玉うどん
⑦興味が湧いたら何にでも挑戦すること!ただ何でもできるというタイプの人間では無いので、人一倍の努力をするところも自分の魅力かなと思っています!
⑧家族とプチ旅行。温泉とかいって美味しいもの食べまくりたいです!
➈困る。スケジューリングするのが苦手なので、結局充実はすることなく1日が終わると思います!
⑩TikTok
⑪代々木公園
⑫掃除していたら、家から小銭がたくさん出てきました。
⑬買ったばかりの靴に黒いシミがついた。
⑭『ETERNAL』の舞台が始まった時。同じメンバーがこんなに頑張っていて、たくさんの人を魅了しているのを見ると大変な稽古を乗り越えてきているのも知っているので、うるっときました!
⑮マネージャーが、ずっと片付けられない私の家の片付け配置替えを手伝ってくれたこと。
⑯メンバーみんなで全員の誕生日を祝いたいです!

【インタビュー】THE RAMPAGE がチルな新曲で新しい魅力! 吉野北人・山本彰吾・武知海青・龍

藤原樹

①「Moon and Back」
②『ETERNAL』のメインテーマ曲なので思い入れはとても強いです。観劇して下さった方はこれを聴いて『ETERNAL』の思い出に浸ってほしいです。
③中学生の頃EXPG STUDIOでボーカルレッスンを受けていましたが、途中で行かなくなってしまったので、続けてればなぁと思います。
④帆郁。ぼーっとしていて僕と気が合いそう。僕が演じているんですが、、笑
⑤やわらかめ。
⑥かき揚げうどん
⑦欲しいと思った物は躊躇なく買う。
⑧沖縄旅行。
➈映画か打ちっぱなしに行きます。
⑩Instagram
⑪代官山
⑫舞台『ETERNAL』の評判が想像以上に良かったこと。
⑬久しぶりに打ちっぱなしにいったら、感覚を忘れていて全然打てなかったこと。
⑭舞台『ETERNAL』の劇中。そういう役柄で3公演毎回ボロボロに泣いてました。
⑮舞台『ETERNAL』千秋楽で、スタンディングオベーションが起きた時はとても感動しました。
⑯THE RAMPAGEとして紅白出演。ドームツアー。

 

武知海青

①「LIVING IN THE DREAM」
②チルソングなのですが、背中を押してくれる。そんな楽曲が元々大好きだったので、凄いドンピシャで気に入っています!
③やり直したいと思うことはないです。自分がやってきたこと・してきたことに、胸張って良い人生と言えるので。
④弾洲です!笑間違いなく笑わせてくれるので!
⑤コシです!
⑥かけうどん。そのお店の出汁の味がわかるから。
⑦やる。と決めたことは何がなんでも形にすることです。
⑧状況が落ち着いていたら旅行に行きたいですが、今は家でひたすら好きなことをします!
➈好きなだけ寝ます。そして起きたら卵をたくさん食べます。
⑩Instagram
⑪自分のお家
⑫ずっとしたかったお仕事をさせていただいた時
⑬お気に入りのコップを割りました。
⑭両親と話した時に、昔 僕が将来の事に悩んでいた時にどう思ってた?と聞き、両親の素直な気持ちを聞いて泣きました。⑮ゲーム大会で優勝した時
⑯柔道大会で優勝