【mofmo(モフモ)】ふわっふわ!まんまる!お月様カットが可愛すぎるトイプーちゃんにニヤケが止まらない

 トリミングに行ってまん丸フォルムのお月様カットにして来たこてつちゃん。とってもお似合いです。お月様のような優しい輝きでみんなの心を照らしてね。

@neet_kotetsu/anicas

nstagramユーザー@neet_kotetsuさんのお宅のこてつちゃん。

この日は朝早くからトリミングに行って来ました。

見てください!この、ふわふわなまん丸フォルム♡

お月様みたいでしょ? それも満月!

優しい月明かりを見ていると、誰もが穏やかな気持ちになるような気がします。

同じように、こてつちゃんのお月様のようなまんまるフォルムのお顔を見ているだけで多くの人はほっこりとした気持ちになるのではないでしょうか?

たれ目に見えちゃうこてつちゃんにも癒されちゃいます。

こてつちゃんの穏やかな心が表情に現れている〜。

とっても優しい気持ちになれそう。

↓続きはこちら↓

▶ふわっふわ!まんまる!お月様カットが可愛すぎるトイプーちゃんにニヤケが止まらない

 

協力/anicas 参照/Instagram@ma.moon.luke.yu

もっと、ずっと、モフっと。癒しの総合ペットメディア「mofmo(モフモ)」/
ふわふわ、モフモフの動物たちが大集合!
動物たちのおちゃめな可愛らしい姿に癒されてみては?
ペットのハウツーや飼い主さんのお得な情報も満載!
▶詳細はこちら