【mofmo(モフモ)】「だ、大丈夫かにゃ?」弟を心配する“最恐”姉猫の優しい一面に思わずほっこり♪

 ウサギの被り物を被ったまま石のように固まってしまった猫のむくくん。すると、いつもはむくくんを相手にしない姉猫のもろみちゃんが心配そうに近づいてきました。微笑ましい光景にほっこりしちゃいます。

@s_sekko/anicas

Twitterユーザー@s_sekkoさんちのもろみちゃんは

弟猫のむくくんから「最恐」と恐れられる猫ちゃん。

むくくんが構ってほしくてちょっかいを出しても、いとも簡単に返り討ちにしちゃうんです。

そんな怖いイメージのもろみちゃんですが、実はこんな一面も!

ある日のこと。

何やら、いつも元気なむくくんの様子が変です。

ジーッとのように固まったまま動きません。

どこか具合が悪いのかしら…?

実はむくくん、初めて被ったウサギの被り物がイヤみたい。

イヤすぎて微動だにしなくなっちゃったんです。

その様子を見ていたもろみちゃん。

『どうしたのかしら?』と、むくくんを見つめます。

↓続きはこちら↓

▶「だ、大丈夫かにゃ?」弟を心配する“最恐”姉猫の優しい一面に思わずほっこり♪

 

協力/anicas 参照/Instagram@ma.moon.luke.yu

もっと、ずっと、モフっと。癒しの総合ペットメディア「mofmo(モフモ)」/
ふわふわ、モフモフの動物たちが大集合!
動物たちのおちゃめな可愛らしい姿に癒されてみては?
ペットのハウツーや飼い主さんのお得な情報も満載!
▶詳細はこちら