中島弘貴が判定ながら平塚洋二郎を圧倒しKNOCK OUT2連勝【KNOCK OUT】

平塚の左ハイが中島の顔面をかすめる(撮影・堀田真央人)

 試合は1Rはともにローで様子を見る立ち上がり。中盤以降、中島の右ロー、左インローが的確にヒット。ラウンド終盤、中島は左ボディー、右ロー、右フック、左インローと続けてヒットさせていく。

 2R、中島はプレッシャーをかけて前に出ると右フックからの左ボディー、踏み込んでの右フックを効かせ、平塚を下がらせる。平塚は下がりながらも時折右のカウンターを狙う動き。中島は深追いはせず左ジャブ、右ロー。しかしこの右ローが強烈で平塚はダメージを深める。平塚も右フックを繰り出すが中島は左フックを合わせる。そして詰めて右ストレート、左フックで平塚を追い込んでいく。

 3Rも中島の右ロー、左ボディーが冴えわたる。中島のパンチで平塚は鼻血。中島は飛びヒザで平塚を下がらせる。平塚は右ミドルからパンチ、そして右ロー。しかし中島は左ジャブを返す。中島の右フックに平塚も右を合わせ、パンチが交錯。しかし中島は左フックから右ストレートで攻勢は保ったまま。残り30秒からの打ち合いでも中島は左ボディー、左右フックでダウンを迫るが平塚は踏ん張り倒れず。