タイガー・クイーンが今度はファイヤーバード・スプラッシュを初公開。ベテラン伊藤薫を破りシングル戦4連勝

最後は初公開のファイヤーバード・スプラッシュを完璧に決めた

完璧なジャーマンで105キロを投げ切る

 そして伊藤をリングに押し上げると対角線を走って、彩羽戦で見せた前方回転のかかと蹴りを伊藤の背中にヒット。フロントネックチャンスリーからフォールもカウントは2。

 ここで必殺のタイガースープレックスを狙うが伊藤はパワーでクラッチさせず、ロープエスケープ。ロープに飛んだクイーンに伊藤がカウンターのラリアット。強烈な一撃にクイーンは1回転。そして伊藤はコーナー下にクイーンをセットするとコーナートップからダイビングフットスタンプ。フォールにいくがクイーンはブリッジでなんとか3カウントを回避。

 伊藤はパワーボムの体勢に抱え上げるもクイーンはくるりと着地。右足を取らせるとその足を軸にスピンキック。そして伊藤の胴をがっちりとクラッチすると今度は完璧なジャーマンスープレックスで投げ切るが伊藤はなんとかカウント2で返す。

 ならばとクイーンは伊藤をコーナー下にセットすると、最後はコーナートップから初公開のファイヤーバード・スプラッシュを決め、3カウントを奪った。

 タイガー・クイーンはキャリアも体格も大きく勝る伊藤に完勝し、デビュー以来のシングル戦の連勝を4に伸ばした。