IP王者・乃蒼ヒカリが11・25後楽園での渡辺未詩とのアプガ対決に向け「絶対に勝って、どこかで夢を叶えられたら」【東京女子プロレス】

乃蒼ヒカリ

 乃蒼は「アプガ(プロレス)、同期として戦ってきて。未詩ちゃんは悔しい思いをしたって言ったんですけど、私は未詩ちゃんがずっと2歩、3歩先を歩いてるなと感じていて。デビュー当初はライバルとして、何度も戦わせていただいたんですけど。最近はお互いに目指す場所は一緒とはいえ、お互いの道をたどりながら行ってる。そんななか、未詩ちゃんが私をまたライバルとして見てくれているのはうれしいなって思ってます。今回防衛すると、最多防衛になるんですよ。叶えたい夢が一つ増えたんですけど、絶対に勝って、どこかでその夢を叶えられたらと思ってます」と語った。

 最近の互いの活躍について、渡辺は「ベルトと一緒に輝くって、こんなにキラキラするんだって。ベルトを持つことでの成長を感じた。ハードコアとか電流爆破とかやっていて、自信がベルトと一緒についてきているなって。今のヒカリちゃんは強いと思います」と分析。

 乃蒼は「とんでもない技を増やしていくなって。どこかでシングルができたらなって気持ちもずっとあった。威力のある技がいっぱいあって、そこを磨いていくことですごいモンスターができたと思ってます。そこは怖いと思いつつ、チャンピオンなので強い相手にこそベルトをかけたい」とコメントした。

<<< 1 2