ボビー・オロゴンが北村に逆転の一本勝ち「裏切らないような戦いを見せたかった」と涙のマイク【RIZIN.32】

フィニッシュはボビーのスリーパー

 ボビーは試合後のマイクで「試合をしたくてやったわけではないから。禊の旅をやってまして、その一環で試合をやっただけ。でも、やるからには応援してくれた皆さん、サポートしてくれた皆さんを裏切らないような戦いをを見せたかっただけ。皆さん、本当にありがとう。ありがとうございます」と感謝の言葉を述べ、涙を見せた。

 試合後の会見では「なんにも覚えてない。試合は終わったんですが? 結果はどうだった? 勝ったんだよ(笑)」と笑わせたが「信じられない、いまだに。相手は重かったし怖かった。作戦、全部殺されてた。でも冷静にセコンドの指示を聞いてここまでやり切れたんではないかと思う」などと振り返った。

 対戦した北村については「重かった。1個出すたびにすぐに距離を詰めてきて。手ごわかった。北村さんという男は一生リスペクトしていきたいと思っている。お互いにリングに上がる前はマジ喧嘩していた。インターネット上で僕が言っていないことを言ったことになっていて。でも自分の男のプライドとして許せないところがあって。本当は試合を放棄しようと思っていたくらい。ここで言う話ではないけどプライドを傷つけられていたから。でもお互いにもめて大喧嘩して、リングの上でより仲良くなったので、これから北村さんとご飯に行きたい。ご馳走してくれるでしょう(笑)」と戦って互いを認め合ったよう。