EXILE ATSUSHI「今のBALLISTIK BOYZだからできるスタイル」“本気の歌唱”企画第2弾でコラボ!

【コメント全文】

■EXILE ATSUSHIコメント
気を使って当時の感じを無理に再現しないで、彼らの思う今のカッコよさみたいなものにアップデートしてくれたらいいなって思っていました。なので本当にそういう感じになっていて、当時のEXILEにはできない、今のBALLISTIK BOYZの形だからできるスタイルで、すごくかっこいいなと思いました。

 

 

■日髙竜太コメント
EXILEさんの楽曲をカヴァーさせていただくだけでも、すごい感慨深いものがありますが、今日実際にATSUSHIさんと一緒のスタジオに入り、ATSUSHIさんの声を聞きながら歌うことで、ようやく本当にEXILEさんの楽曲をカヴァーさせていただいたんだということを実感しました。

 

■加納嘉将コメント
ATSUSHIさんが「Touch The Sky」を歌うのは13年ぶりとおっしゃっていたのですが、ものの数十分であそこまで歌い上げる、合わせてくるというのが本当にすごいなと思いました。ボーカリストとしてのパワー、実力を思い知った瞬間でもありました。

 

■海沼流星コメント
今回、ATSUSHIさんとコラボレーションした事でJr.EXILEとして「継承」という意味をより身近に感じる事ができました。今後もさらにレベルを上げて、またいつかATSUSHIさんとご一緒できる機会があれば、その時にもっといい歌をうたえるようにしたいなと思いました。

 

■深堀未来コメント
正直、初めはすごく緊張していました。自分が幼い頃から憧れていた存在の方とまさか一緒に歌える日がくるなんて思いもしませんでした。曲をカバーさせていただくだけですごく貴重な経験なのにも関わらず、ATSUSHIさんと一緒に歌えたことは忘れる事のない素敵な思い出になりました。歌うパートを決める際も慎重に考えてくださり何事にもまっすぐで素敵な方だなと改めて思いました。自分もATSUSHIさんのような日本を代表するトップシンガーになれるように頑張りたいと思います。

 

■奥田力也コメント
メンバー7人がEXPG出身という事で、EXILEさんのサポートダンサーもさせていただいていたので、あらためて「Touch The Sky」をカヴァーという形で、そして今回は、ATSUSHIさんと歌唱をご一緒させていただき、凄い良い緊張感とプレッシャーの中、自分たちも貴重な時間をすごさせていただきました。いつかまたATSUSHIさんとパフォーマンス出来るように頑張っていきたいと思います。

 

■松井利樹コメント
カヴァーさせていただいた事だけでも凄く感慨深かったのですが、今回ATSUSHIさんと一緒にコラボレーションさせていただくということが、また自分の活動の中での凄い大きな経験値となりました。まだデビューして短いですが、僕たちにとってすごく貴重な経験をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 

■砂田将宏コメント
最初にこの企画を聞いた時は、みんなEXPG出身というのもあり、小さい頃から毎日のように聞いていたので、すごく嬉しいというのが率直な意見と、いいプレッシャーも感じました。竜太くんとATSUSHIさんがユニゾンで一緒に歌うところは、そばで見ていて思わず『うわぁ…これすげぇ…!』と感動したと同時に、羨ましく思いました。

CL新企画「KEY MUSIC」~EXILE TRIBE版~
第2弾「EXILE ATSUSHI×BALLISTIK BOYZ」
【配信開始日】12月8日(水)17時より
【配信】有料動画配信サービス「CL」
【URL】https://www.cl-live.com/programs/ondemand/t8KdiqA1iJBr85hM6TxiG4?utm_medium=social&utm_source=referral&utm_campaign=url_share

※放送日時、放送内容は変更になる場合あり。
またYouTube「EXILE ATSUSHIスナちゃんTV」で一部配信する予定。
<<< 1 2