【TSUTAYAオススメコミック3本】『キングダム』『ザ・ファブル The second cont』『きのう何食べた?』

©よしながふみ/講談社 講談社 11月12日(金)発売 定価:715円(税込)

『きのう何食べた?』(19)よしながふみ 12/15レンタル開始

 弁護士のシロさん(筧史朗)と美容師のケンジ(矢吹賢二)が、おいしい料理とさまざまな愛にあふれた毎日をていねいに暮らしている姿を描く『きのう何食べた?』。2DKに2人で仲良く暮らし、食費は月3万円。最安値で食材を手に入れる努力はことかかず、スーパーの大きなスイカきっかけで出会った近所の主婦と食材はもちろん、レシピや保存法をシェアしたり……。最新作となる本作では、のり弁、ウィークエンドシトロン、バターチキンカレーなどが登場。シロさんとケンジのやりとりを読んで楽しむのはもちろん、一緒に作っておいしさも共有できる。コミックスは大ヒット。さらに、西島秀俊と内野聖陽のコンビで実写ドラマ化・映画化されて、広くから人気も注目も集めている。コミックスはもちろん、映像作品を見たら原作に立ち戻りたくなるはず。今なら一気読みしても余裕を持って追いつける!

tsutaya.tsite.jp
レンタル開始日は変更になる場合があります。取扱商品は店舗により異なります。お問い合わせはお近くのTSUTAYA店舗までお願いします。
<<< 1 2 3