ハイパーミサヲが12・18名古屋でのハードコア戦で勝俣瞬馬の制裁を宣言【DDT】

会見では押し問答

 勝俣が「そもそも悪じゃない!」と否定すると、ミサヲは「一人一人ばらけてしまえば、あまり恨みはなかったんです。だけど、東京ドーム(10月31日)で、私の晴れ舞台で恥をかかせた勝俣瞬馬、絶対に許せないんです。そもそも私って期待されてないんです。東京女子の(甲田哲也)代表が、この会見に来てないことが、期待されてないってこと。失うものが何もない。私自身も当日何をしでかすか怖いです。あなた終わりですよ。こっちは8183(ハイパミ)個の凶器を考えてるんですから。サウナカミーナなんて37くらいしか考えられないでしょうけど。こっちは数で勝ちますから。ちょっとだけ教えますと、イス、机、ラダー、チャリ、ワラ人形、五寸釘、画びょう、竹串」とぶちまけた。

 その後、両者の押し問答が続き、勝俣は「あなたがそういう物を使うと予告するのであれば、私は受けて立ちます。私もデスマッチ、ハードコアをずっとやってきて自信がありますから。何でも来てください」と臨戦態勢。

 さらに、ミサヲが「サウナカミーナは多分、サウナを愛するっていうフェイクだと思う。全国のサウナーたちがサウナカミーナに苦しめられてる現状がある。サウナカミーナで一番ヤバいのが勝俣瞬馬。サウナ経営して、サウナシュラン、受賞しちゃってる。後に引けないペテン師」とこき下ろした。

 勝俣は「公共の場でシーサウナシャックを悪く言うんじゃねぇ。この人がどう言おうと、僕はだましてないんで。自信をもって僕はサウナ好きを公言してますし、こんな一番のウソつきを名古屋で退治したい。こんなのヒーローじゃない」と言い返していた。

<<< 1 2