「ハラミに恋してます」GENERATIONS 数原龍友「紅白に傷だらけの顔で出た」爆笑の理由

 

 数原の所属するグループやLDHアーティストの話題も飛び出した。「EXILE SHOKICHIさんもお肉好きで、LDHの中で焼き肉部を作りたいという話をしています」と言い「トレーニングが終わると、プロテインがてらタンパク質を注入するために焼き肉に行きます」。するとすかさず、はっしーが「焼き肉はプロテイン。名言が出ましたね!」。

 メンバーの中でお酒が強いのはと聞かれると数原は「たぶん僕が一番強いです。7人で“よーいドン”で飲むと最後まで立っていますね。でも以前に畳がある部屋で飲んだとき、みんなで柔道をして、思いっきり顔を畳ですってしまい…傷だらけの顔で紅白に出たことがあります」という仰天エピソードを明かし「もう畳のある部屋では二度と飲まない」と笑わせた。
 
 クリスマスは仕事という数原は「僕らの仕事は世の中のイベントに華を添える仕事だと思うので、ありがたいです」。一方のはっしーは「毎年クリスマスの時期はメニューを決めているんです。ロース、リブロース、肩ロース、この3つのロースを選んで楽しむ“三択ロース”」。数原は「うまいなあ~。僕も“三択ロース”やります」と言いつつ、12月28日の誕生日に触れられると「29日だったら“にく”の日で、良かったんですけどね」とギャグ返しで場を沸かせていた。

『牛恋』池袋店は18日にオープン。