挑戦者リブが王者ベッキーを大胆挑発「新年は私が新王者としてスタートするわ」【WWE】

竹刀を持ってベッキーを挑発したリブ(©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

 WWE「ロウ」(日本時間12月21日配信、ウィスコンシン州ミルウォーキー/ファイザーブ・フォーラム)でリブ・モーガンがPPV「DAY1」のロウ女子王座戦を前に「新年は私が王者としてスタートするわ」と王座奪取を宣言して王者ベッキー・リンチを大胆に挑発した。

 挑戦者リブが竹刀を持ってリングに登場するとベッキーをジムで襲撃した映像を紹介して「DAY1では私がロウ女子王者になる」と王者奪取を宣言。続けて現れたベッキーには「DAY1でリブがラッキーだっただけだと教えてやる」と侮辱されると「新年は私が新ロウ女子王者としてスタートするわ」と反論してベッキーにリングに上がるよう挑発した。

 ベッキーは「私は馬鹿じゃないわ。竹刀を持っているのにリングに上がるわけないじゃない」と拒否するとリプは「これはベッキーのために持ってきたのよ」と大胆不敵に竹刀をベッキーに投げ渡す。これに怒ったベッキーだったが「本当にラッキーだな。プライベートジェットの時間だ」と言ってこの場を立ち去った。

 王者ベッキー vs リブのロウ女子王座戦が行われるPPV「DAY1」は日本時間1月2日にWWEネットワークで配信される。