【TSUTAYAオススメコミック】『超人X』『怪獣8号』

集英社 11月19日(金)発売 定価:638円(税込)©松本直也/集英社

『怪獣8号』(5)松本直也[レンタル中

“怪獣”と“怪獣”から人類を守る人間たちの姿を描いて読者を熱狂させているバトル漫画の最新巻。日比野カフカはあるきっかけで怪獣に変身する力を持ってしまいながらも、「怪獣を全滅させよう」という幼いころの夢をかなえようと再度試験に挑み、正式に防衛隊員として採用された。ある日、立川基地に奇襲をかけてきた怪獣10号から基地を守るためにやむを得ず人前で怪獣8号に変身したところ、仲間である防衛隊に身柄を拘束されてしまう。そして防衛隊史上最強とうたわれる大怪獣2号の力を携えた四ノ宮長官によりカフカの処理が始まる。「人」であると主張するカフカは、四ノ宮長官に応戦するが、怪獣8号の身体が制御不可能になってしまって……。ウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』で連載中の人気コミック。「このマンガがすごい!2022」オトコ編で3位に選出された。コミックス最新巻の5巻で累計550万部を突破する人気作品。

tsutaya.tsite.jp
レンタル開始日は変更になる場合があります。取扱商品は店舗により異なります。お問い合わせはお近くのTSUTAYA店舗までお願いします。
<<< 1 2 3