「P.P.P.TOKYO」がSODとのコラボ第2弾開催。しみけんがアンバサダーに就任。マスクマン「マジックミラー号マスク」がデビュー【P.P.P.TOKYO】

タッグマッチで対戦する世羅りさ(左)とちゃんよた

ちゃんよたがタッグで世羅りさ&雪妃真矢と対戦

 また3月大会には昨年9月に行われたSODとのコラボ興行第1弾でプロレスデビューを果たしたちゃんよたも出場。真琴と組んで世羅りさと雪妃真矢の「アジュールレボリューション(アジュレボ)」と対戦する。アジュレボはアイスリボンのタッグ王座を持つ強豪でちゃんよたには試練の一戦となる。

 会見にはちゃんよたと世羅が出席。世羅はちゃんよたについて「友達の松本都がずっと“すごいいい選手がいる”とちゃんよた選手の名前を挙げていた。体もできているし、プロレスもできると聞いていますので、今回対戦することになって大変楽しみ」と評価しつつも「自分と雪妃のアジュールレボリューションというタッグは1×1が100になるようなタッグチーム。シングルならまだしもタッグで私たちに臨むなら覚悟してリングに上がってもらいたい。ぼっこぼこのぼっこぼこにしてやろうと思っている」とプロレス界の先輩として忠告した。

 ちゃんよたは世羅について「世羅選手はデスマッチもやられている。雪妃選手とのタッグは王座にも就いている。すごく強いチームだなと思っている。強敵だと思うがやるしかない。経験も技術もかなわないですけど、覚悟を決めていきたい」などと決意を述べた。

<<< 1 2 3 4