SKE48荒井優希が3・19両国で伊藤麻希の持つIP王座に挑戦へ。「今が伊藤さんを潰すタイミング。自信をもって、ここに来ました」【東京女子プロレス】

この日の第3試合で荒井は鈴芽からFinallyで勝利を収めた

 バックステージで荒井は「鈴芽さんとシングルで戦うことができてうれしかった。勝つことができて、一つレベルアップできた気がする。また鈴芽さんともいっぱい試合して、お互いを高め合える関係になりたい」と試合を振り返った。タイトル初挑戦が決まった点については「伊藤さんとはポイントポイントで試合させていただいていて。アイアンマンのベルトを持っていたとき、伊藤さんに獲られてしまって。東京女子でのデビュー戦のときも、伊藤さんに負けてしまって。ずっと圧倒的な差があったから、怖いと思ってた。いろんな経験をして、伊藤さんの背中を追いかけるというか、あこがれてる自分がいて。伊藤さんみたいになりたいというか、そういう存在になっていて。このタイミングで伊藤さんに勝ちたい、挑戦したいっていう気持ちが強くなったので。1年くらいやってきた成果を伊藤さんにぶつけていきたい」と決意。

 王者の伊藤は「上福は本調子ではなかったと思うけど、逃げずに戦ってくれた。(荒井?)潰せるものなら潰してみろ。勝ちたいじゃなく負けたくない。荒井には負けたくないんです」と強調していた。