米倉涼子が美肌と抜群のスタイルを披露 でも夜のアイスクリームがやめられない?

『グレイス ワン リンクルケア No.1』篇

 米倉涼子がアンチエイジングに特化したスキンケアブランド「グレイス ワン リンクルケア」シリーズの新イメージキャラクターに就任、米倉が出演する新CM『グレイス ワン リンクルケア No.1』篇が17日、YouTubeで先行公開された。

 新CMは、米倉が真っ赤なドレス姿で登場し、肌の仕上がりにうっとり。ドレスも米倉の美肌をひきたてる。

 撮影を終えて、米倉は「ナンバーワンにふさわしいようなきらびやかなCMが出来上がったと思います。衣装も真っ赤で、ナンバーワンという感じで、気が引き締まりました」とコメント。

 

 

 また、商品が卒業シーズンに発売されることから、いま卒業したいのにやめられないことはあるかと聞かれると、「食べたいものを我慢できないこと」とのこと。「夜(やることが)全部終わった後に、映画やシリーズ系のドラマとかを観ることが多いのですが、それを観ながらアイスクリームを食べたり、時間かまわず結構やっちゃうところですよね。(よく食べているのは)レモンとか果実系のシャーベットやアイスクリームがすごく好きです」 
 
 CMのテレビでの放映は3月11日から。

1 2 3>>>