ラスト20sの森星「新しいステージに行くのが楽しみ」Mattとビューティートーク  

 

 トーク部分では「美容」をテーマに、真っ白なスーツで登壇したMattと一緒にトーク。

 本物の美を追及するために心がけていることを聞かれると、森は「本物の美って難しいトピック。みんなが追い求めている。美しいものを見る、いろんなところに行って学ぶ気持ちを忘れない。見たことがないものをみてときめく気持ちとか、そういうのが内側から湧き出る美しさ、本物の美しさにつながるかなと思ってます」。また、自分自身がギルトフリーの食材や体にいいい食材や食事を実験しながら試していると話した。

 一方で、Mattが意識しているのは「清潔感と自信」だという。「自信を持つことでお肌が生き生きしたり、その肌を見て自信につながると思う。お肌のコンディションは心のバランスもしっかり関係しているなと思います。星ちゃんはそれがうまくいっているからお肌がきれいなのかなと思います」

 森も「プラスだったりマイナスだったり、心の面でも、肉体的な面でも、日々、人も自然も移り変わる。そのなかで自分なりの調和を導き出すには身に着けることで自分の自信につながるから内面的にもブラッシュアップされる場合もあるし、内側で新しい発見があると外にも現れる。リンクしていることなのかなって思います」と話し、Mattの、外面と内面がリンクしているという考えに共感した。