中村倫也と宇佐美正パトリックの対戦相手が決定。EXILE HIROは格闘技へのリスペクトを語る【POUND STORM】

新イベントへの熱い思いを語ったEXILE HIRO

 イベント自体についてHIROは「選手の皆さんが試合をすることと自分たちがライブをすることはぶつかり合わないで、相乗効果で掛け算になるようなイベントにしたい。そういったことを意識して、格闘技ファンはもちろん、そうでない方も巻き込んで新たなイベントとして成立させていきたい。試合がメインとなっていくので、全体の流れを作っていくのがこれからの課題なのかと思う。あくまで主役は選手の皆さんだと思っている。それをアーティストやクリエーションのみんなで演出して、その選手の試合がさらに引き立つように、そういう持って行き方で新しいエンターテインメントを楽しんでもらえるようなイベントにしていきたい」などと語った。

 イベントの具体的な流れを問われた際にも「ハーフタイムショーみたいなものは予定はしているが、それより全体の流れを止めないようにしたい。試合がメイン。格闘技界の皆さんにリスペクトの気持ちを持って作っていく。格闘技の雰囲気を邪魔しないで、新たなイベントを作っていきたい」などと格闘技へのリスペクトの言葉を口にした。