地上波初!「鬼越トマホーク」冠番組『狼シェフにダマされるな!』で家族の絆問い直す

「僕らの好感度が上がったらいいな」と金ちゃん
「“狼シェフ”の料理の腕にも注目して」と坂井

 初の冠番組に、金ちゃんは「冠番組のチャンスをいただいて、その番組の内容も僕らの好きな料理と家族のほっこりということで、僕らの好感度が上がったらいいなと思います。番組の注目ポイントは、“家族の絆”です。真剣に悩んでいる挑戦者の顔を見ていてグッときました。僕らは、“感動”とか“家族の絆”とはイメージがかけ離れているかもしれないけど、その融合も楽しんでもらえたらと思います」とコメント。

 対する坂井良多は「収録がめちゃくちゃ楽しくて、自分たちのYouTubeの規模の大きいものをやらせてもらったという感じでした。緊張しなさすぎて深夜番組かと思ってやっていたら、まさかのゴールデン番組だったというぐらいでした。いい意味でTOKYO MXの良いところが出ていたと思います。注目してほしいところは、作った方は『絶対分かる』と言っている一方、食べた方は不安な表情で自分を信じて決断するという、意外な“ヒリヒリ感”。そして、それだけレベルが高い“狼シェフ”の料理の腕にも注目してください」と意気込む。

 2組の家族が“狼シェフ”にダマされず家族の手料理を見極めることができるのか乞うご期待。「鬼越トマホークの狼シェフにダマされるな!」は13日、19時よりTOKYO MXにて放送。