Creepy Nutsと乃木坂46の久保史緒里にヒップホップな共通点? オールナイトニッポン&クロスが新体制発表 

 

 発表会には、ANNからは、Creepy Nuts、乃木坂46の久保史緒里が出席。

 Creepy Nutsは、DJ 松永が冒頭の挨拶の始まりに間に合わず、R-指定がひとりで登場。「すいません。相方の松永が寝坊しましたので準備中です。もう少しでできると思うので」と、不在の理由を説明。直前のトイレではなく寝坊だったが、”らしい”皮切りとなった。松永は乃木坂46久保が登場した後ろからこそこそと入場すると「まずは、すいません。昨日は遅くまですぐ上でラジオをやっていて。俺らも、オールナイトニッポンRを単発で4回やりまして、ANN0を4年やって、そこから一部昇格って、本当に生え抜き。ちゃんと傲慢になってくるなって。態度も1部になったなって」。そんな松永を、R-指定は「…わざと遅れたみたい! 違いますよ!」とフォローした。

 R-指定は「1部になっても変わらず、ヒップホップの話、自分の好きなラッパーとかの話を相方としていけたらな、曲を流せたらと思います」と、意気込みのコメント。松永は「(放送時間が)2時間になることによって、やりたいことができると思う」としながらも、「1部になると横並びが、国民的アーティスト、タレントさん、芸人さんしかいないので、そこは足が震えるので、考えないようにしたい」と話した。