JO1、緑黄色社会の長屋、EXIT、山田裕貴がパーソナリティ! ANNXが新体制発表

 質疑応答のなかで、新年度の『オールナイトニッポン』のパーソナリティとして発表会に出席していた、Creepy NutsのDJ 松永に飛んだANNXの三組に対してアドバイスはあるかという質問がトリガーとなって、番組内での失言が話題に。松永の失言、そしてR-指定の失言の例などが飛び出した。

 同様にアドバイスを求められた『乃木坂64のオールナイトニッポン』のパーソナリティを務める久保史緒里はというと「いかに失言をしないかというのを意識しています……でも『オールナイトニッポン』となると失言をしていかないといけないのかな」

 アドバイスを受けて、J01の白岩は「僕らも意外と失言の多いグループなので、(出演する)メンバーは精査していきたい」と、強めの発言。「全員出てこられるのかというのは僕もまだわからない。とりあえず安全なメンバーからやっていきたい」と続けた。

 緑黄色社会の長屋もバンドで活動している。「メンバーといる時の私の一面というのもあると思うので、わりと頻繁にメンバーを(番組に)呼べたらなと思います。私もわりと安全なメンバーから。深夜なんでテンションが上がって恐いので」と、笑っていた。