吉野北人が25歳の抱負「しっかり磨いて、素敵な男性に」

 

 写真集は人気ですでに重版となっている。吉野の故郷である宮崎県で撮影しており、人気のスポットや大自然のなかでのナチュラルな表情をとらえたり、ファッションフォトやアート写真のようなショットなど、吉野のさまざまな表情が映し出されている。また、THE RAMPAGEとしてのデビュー前後について語ったインタビューも収録している。

 お気に入りのショットは星空のもとで撮影したもの。「地元の小林ってところは、本当に星空がきれいで。東京に出てきて、その良さに気づいて。本当に自分は地元の星空が好きだったので、この写真集では撮りたいなと思っていました。満天の星空の下で撮影できました」。

 写真集はメンバーにも好評だそう。大好きな星空の写真をパフォーマーの龍が一番好きだといってくれたと喜び、リーダーの陣も写真集を見て「俺もゆったりしたい」と話していたという。

 次回作について聞かれると「パリで撮影したい」とのこと。また「今回はナチュラルめというか、そういうカットが多かったので、大胆に、ちょっと鍛えて脱いでもいい(笑)、もっと露出してもいいかなって。求められるなら」と笑っていた。