EXILEの黒木啓司とFANTASTICSがコラボパフォーマンス CL『THE FLOOR』で配信開始

澤本夏輝
FANTASTICSで「Each Other’s Way 〜旅の途中〜」をカバーすると聞いた時に、当時からずっと聴いていた曲をFANTASTICSとしてカバーをする日が来るんだ・・と信じられませんでした。MV撮影のときに「FANTASTICSとしてほんとにカバーするんだな」と実感が湧き、責任を持ってパフォーマンスしようと思いました。振付けもオリジナルと違う部分があるので、今回、啓司さんと一緒に踊るとどう仕上がるのかすごく楽しみです。

瀬⼝黎弥 
ダンスを始めた当時の自分が知ったら腰を抜かすくらい驚く企画です。EXILEの皆さんは憧れ続けている存在で、一緒に踊ることができた時間は一生忘れることがないと思いますし、大切な機会でした。啓司さんは同じ九州出身なのですが、すごくリスペクトしています。普段からグループへのアドバイスをくれたり、僕の将来についても話を聞いてくれていて、とても頼っている先輩です。

堀夏喜 
「Each Other’s Way 〜旅の途中〜」は、僕が中学生の頃EXILEのツアーでサポートダンサーをしていたときに、パフォーマンスを舞台裏から見ていた曲でした。ライブでのキラキラした光景が、今でも脳裏に焼き付いています。まさか約10年経って自分がFANTASTICSとしてカバーし、パフォーマンスさせていただくことになるのはとても嬉しかったです。憧れていた景色を覚えている分、重みも感じました。

木村慧人
「Each Other’s Way 〜旅の途中〜」は、KIDSダンサーとして初めてMV撮影に参加させていただいた曲です。10年越しにこうしてカバーさせていただき、FANTASTICSとしてMVを撮るということに鳥肌が立ちました。今回、啓司さんとご一緒させていただけると知ったときは、早くやりたいという気持ちで、EXILEとFANTASTICSでつくる新しい「Each Other’s Way 〜旅の途中〜」をより良いものにしたいと思いました。

 

<<< 1 2