iScream、新曲のラブバラード「茉莉花 -Jasmine-」のMVを3日公開 大人へ変化する女性の心情描く

iScream

 次世代ガールズユニットのiScreamが新曲「茉莉花 -Jasmine-」を先行配信、3日21時30分に同楽曲のミュージックビデオをYouTubeのiScreamの公式チャンネルで公開する。

 この曲は、ファーストアルバム『i』(4月20日発売)に収録されている楽曲。ソウルR&Bバラードの王道ともいうべきリズムのバラードで、少女から大人への階段を上がろうとしている女性の心情を描いたラブソングだ。 

 iScreamは、同曲について「最初に流れる印象的なイントロからエンディングまで『茉莉花 -Jasmine-』の世界観が表現されています。相手を好きすぎるあまり、幸せな気持ちとは裏腹に、相手が自分を想ってくれる気持ちより、自分の相手を好きな気持ちの方が大きいのでは?と不安になってしまう。本当の恋をしている女の子の心情が、繊細に素直にロマンチックに描かれた楽曲です。そんな愛にあふれたストーリーを、歌詞の一行ごとに感じてもらえる様に感情を全開にしてレコーディングしました。ぜひ、好きな人や大切な人を想う気持ちに寄り添える楽曲になれればうれしいです」と、コメントを寄せている。

 アルバム発売日にはリリースイベントの開催も決定している。

 同曲は「茉莉花 -Jasmine-」はフジテレビ系音楽番組『Love music』の4月度エンディングテーマとなっている。

1 2>>>