鈴季すず「路上世界一トーナメント」に向け「勝俣瞬馬オジサンには精神的も肉体的にも痛めつけて勝ちます!」【DDT】

1月4日に敗れているクリスへのリベンジも狙う

「勝俣オジサンには女子に嫌われるチャラチャラ・オーラが出てるから標的にされる!」

――勝俣選手は東京女子のハイパーミサヲ選手に狙われたりで女子によく狙われる選手なんですが、対戦してみて、そういう気にさせるところがあるんですか?
「どうもチャラいんですよ。彼は女子選手に嫌なことを言ったりはしないんでしょうけど、女子に嫌われるチャラチャラ・オーラが出てるんですよ。だから標的にされるんじゃないですか? 私も年始に戦ってみて、このヤロー! やってやる!って感じになったんで」

――じゃあ今回は凶器で勝俣選手を仕留めると?
「そうです! チャラチャラするなって! やってやろうと思ってます。やっぱりトーナメントで女子は一人なんで“女は強いんだ”ってことを証明するいい機会なんで」

――鈴季選手はサウナは好きですか?
「サウナは好きです。温泉行ったときとかに利用するレベルですけど」

――だったら勝俣選手は館山でシーサウナシャックの支配人をされてるんですけど、勝ったら支配人の座を寄こせ!と要求してもいいんじゃないですか?
「そうですね。勝って乗っ取ってやりますよ!」

――1回戦は絶対に勝つと?
「ただじゃすまさないですよ。精神的にも肉体的にも痛めつけて勝ちます。彼は“オジサン”と言われるとショックみたいなので“オジサン”って言ってあげてますよ。戦いはもう始まってますよ。今年30歳になるらしいから、オジサンですよ。私は19歳なので10歳も離れてますから」

――1回戦に勝ったら、高木選手と小林選手の勝者との対戦になりますが・・・。
「小林選手とは何回もやってて、シングルでやって負けたけど、バリカンで刈り上げてハゲにしたという壮絶な戦いもしました。高木さんとはまだ1度も戦ったことないんですが・・・。小林選手が来たら、またハゲさせるだけだし、高木さんが来たら、勝って大社長の座を奪ってやります。女大社長になってやります。どっちが来ても勝つつもりでいます。小林選手の弱点は知ってるし・・・」

――高木選手は路上の経験が豊富なんですけど、高木選手が勝ち上がってきた場合、その辺は警戒すべき点ですか?
「私は路上未経験なんで、高木さんの空気に飲まれないようにしたい。彼のなかで路上となるとコレってものがあると思うんで、そうさせないように戦いたいです」

――決勝に上がった場合、別のブロックで気になる選手はいますか?
「クリスには1月4日に負けていて、リベンジしたいからメチャクチャ狙ってます。キックの選手が上がってきてもやったことがないんで面白いですね。怨霊選手は霊だから見えないかもしれないというのがある。でも、やっぱり一番狙うとしたらクリスです」

――出る以上は優勝を狙っていくと思いますが、優勝したらDDTに要求したいことはありますか?
「優勝したら大社長の座を譲ってもらう。DDTに鈴季すず政権をつくる。DDTには3つ要求を聞いてもらいます。DDT、路上プロレスにレギュラー参戦! 次に大社長の名を譲れ! あと1億円くれ! 優勝賞金1億円、それでデスマッチ用の凶器をいっぱい買うんで」

<<< 1 2 3