寝顔が撮影できない町田啓太とLINE未読スルーの赤楚衛二の“心の声”を共演者が追及

 

 現場でも完璧すぎる町田の本音が聞きたいと言うゆうたろうは「疲れていてもそういうそぶりを見せない。僕は、ドラマの撮影中に(共演者の)寝顔を撮るのにハマっていて、赤楚くんたちは撮れたんですけど、町田さんだけ撮れなかったんです。(寝顔を)見せないから」と、スキのない町田に興味津々。町田が「大したことは考えてないですよ」と言うと、浅香が「結局、自分の声を一番聞いてみたくない?」と深い一言。

 そこに、草川拓弥が「赤楚くんにLINEをするんですが未読スルーなので、気持ちが知りたい」と言うと、赤楚は申し訳なさそうに「未読が溜まってくるとどこから返せばいいか分からなくなって、結局、誰にも返せなくなるんです。電話が一番うれしい」と弁明し、草川も「次から電話します」と苦笑。

 すると今度は佐藤玲から「赤楚くんに、よく現場でみんなにいたずらをしてはケラケラ笑っている心境を聞きたい」と詰められ、赤楚はタジタジになりつつ「人がキャーってなるのが楽しい。普段クールだったりしても、驚くときって素が出るから…」と“心の声”を明かしていた。

 この日の登壇者は赤楚衛二、町田啓太、浅香航大、ゆうたろう、草川拓弥(超特急)、佐藤玲、鈴之助、風間太樹監督。

 映画『チェリまほ THE MOVIE』は公開中。